資料ダウンロード
  1. TOP>
  2. ニュース>
  3. 全社員を対象とした在宅勤務への切り替えについて

ニュース

全社員を対象とした在宅勤務への切り替えについて

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。新型コロナウィルスの感染拡大および東京など7都府県を対象した緊急事態宣言の発令に伴い、社員と社員の家族、そしてお客様をはじめとするステークホルダーの安全確保、感染拡大防止を最優先に取り組むために、以下を実施しております。

1.全社員を対象とした在宅勤務への切り替え
4月30日までの間、原則在宅勤務とさせていただきます。なお状況の変化により、対応方法に変更が発生した場合は、改めてお知らせいたします。

2.お打合せなどのオンライン対応
お打合せや研修などについては、可能な限りオンライン会議(Webや電話)を使い、対面ではない形での実施をお願い申し上げます。弊社担当者より個別にご相談申し上げます。

3.弊社への電話によるお問合せ
可能な限り、弊社ホームページ上のお問合せフォームよりお知らせいただくか、弊社営業担当者に直接ご連絡いただけましたら幸いです。ご不便のないよう、在宅勤務を通じて平常通りの業務を行い、取引先や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいります。