資料ダウンロード
  1. TOP>
  2. ニュース>
  3. 弊社セミナーにおける、新型コロナウイルス感染症に関する対応について 

ニュース

弊社セミナーにおける、新型コロナウイルス感染症に関する対応について 

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。ビジネスコーチ株式会社は、弊社セミナールームでのセミナー開催にあたり、新型コロナウイルスの感染拡大に備え、感染予防対策を強化しております。

 

  1.  セミナー開催における予防対策

(1)手指消毒用アルコールを設置しています。

(2)休憩時間ごとの室内換気を行っています。

(3)常時、加湿空気清浄機を稼働しています。

(4)椅子と机のアルコール消毒を行っています。

(5)受講者数が最大10名様となるよう人数制限を行っています。

   → 弊社セミナールームでの取り組み詳細はこちらよりご覧ください。

(6)一部、ZOOMWeb会議システム)を利用したオンラインセミナーへ変更しています。

 

  1.  従業員における予防対策

(1)全従業員を対象に、在宅勤務、出勤時には時差通勤を行うことを推奨しています。
 
(2)多人数での社内会議については、原則、Web会議システムにて実施しています。

(3)お客様への訪問については、Web会議システム利用への代替をご相談させていただいております 

 

皆様に安心してご参加いただけるよう、対策内容につきましては、政府の方針や感染の最新状況を踏まえ迅速に対応してまいります。ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。