野本 果甫

Nomoto Kaho


ビジネスコーチ株式会社 パートナー1on1研修講師
サクシードビュー 代表
財団法人生涯学習開発財団認定プロフェッショナルコーチ
米国NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
日本アンガーマネージメント協会アンガーマネジメントファシリテーター
産業カウンセラー

学歴・職歴

株式会社レイク入社後、窓口営業、社内講師を経て、GEコンシューマーファイナンス株式会社に入社。2つのコールセンターの立上げに関わり、合計4つのコールセンターで、トレーナー、スーパーバイザー、マネージャーとして、コールセンター運営、教育、応対品質向上のプロジェクトやマネジメントを経験する。マネージャーに昇格したとき、チームマネジメントがうまくいかず、コーチングを学びプロの資格を取得する。コールセンターにコーチング体制を導入し、コールセンターのパフォーマンス向上に貢献した。

現在、大手企業をメインに、コーチング研修、フィードバック研修やコーチング体制の構築のコンサルティングを通して、パフォーマンスの向上を支援している。

実績

独立後、コーチング研修、フィードバック研修、リーダー研修を100社以上、コールセンターの管理職やスタッフに対するコーチングセッションを1000名以上に実施している。


ビジョン:
やりがい、つながり、成長を感じて働けるチーム作りの支援を通して企業の成長に貢献する

著書・論文・寄稿

  • 該当なし

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